言葉を大切に。

文章を書くことがすきな、なんでもない20歳の感情日記。

ここにたどり着いたあなたへご挨拶

 まずはなんでもない私について簡単に自己紹介をします。

 

美術大学に通う20歳です。

音楽がすきです。歌とギターを嗜んでいます。

IDでお分かりかもしれませんが、星野源さんがだいすきです。

身内に引かれてしまうレベルの度合いです。気にしていませんが。笑

このブログにも度々、いや毎日お名前が登場するかと思います。

 

 ご挨拶

 

どういった経緯でこのページにたどり着かれたのかはわかりませんが、

足を運んでいただきありがとうございます。

私は文章を書くのがすきで、その日にあったこと、感じたこと、考えたことを

ただ書き連ねたいという願望からこのブログを開設しました。

ですので、お読みいただいてもつまらない拙い文章になるかと思います。

それでも読んでくださる方は、きっと私と波長が合うのでしょう。笑

この記事のあとに、本日分の日記?を書きたいと思います。

それでは今回はこの辺で。